ホームページへ

RE>の一覧(98年7-8月)

ここでは1998年7-8月の返信を紹介しています。

まー様(1998/08/25受信)→1998/08/25返信
できるものなら毎日でも布団を干したいです。「おしっこロケット」のような「ウソ」は大歓迎! あんな場面が続出してほしいものです。見方が片寄っているのは私の方なので、そんな悲しいことは言わないで下さいませ。結局、ご主人もお楽しみになっているようで、微笑ましいですね。

山縣様(1998/08/25受信)→1998/08/25返信
ページの内容が増えるということは、それだけ私がバカまっしぐらになっているということで…。もっとも、雑貨屋はまだこれからですが。文章量については、もっと読みやすさを追及するべく、ページ構成を現在検討中です。

山縣様(1998/08/21受信)→1998/08/21返信
「踊る…」は、フジテレビのページ内にコーナーがありますので、一度覗いてみてください。そちらもウチのバイファムに対抗してページを作ってくれると嬉しいですが…、いや、できれば「トミーとマツ」で作ってくれるともっと嬉しい…。

森山様(1998/08/20受信)→1998/08/20返信
ご安全に! ご来場ありがとうございます。「アラとロリー」のMIDIはいつかやろうと思っています。「春の祭典」は「展覧会の絵」の後に始めます。まぁ、5年はかかるかな。お互い、不況業種ですが、元気出して頑張りましょう。ご安全に!

まー様(1998/08/18受信)→1998/08/20返信
またまたありがとうごあいます。「13」の科学的世界観というのは、多分にご都合主義的な要素が多く、どうしても興ざめの部分があります。また機会を設けますので、ご覧いただけたらと思います。ところで、どんなに虐げられようと、MACはいいパソコンだと思います。ハイ。

まー様(1998/08/15受信)→1998/08/16返信
いつもありがとうございます。あのマキの描写はほとんど反則的ですので、見れる日をお楽しみに。「集まった3人」の件は、確か極秘事項だったような気が…(ウソ)。それにしても鹿角ですか。羨ましい。

佐々木様(1998/08/11受信)→1998/08/11返信
御訪問感謝いたします。ご依頼の件、承知しました。あそこなら問題ありません。しかし、あそこまで感想の言葉を選ぶのに苦労しなくても…。最近のインターネット技術の進歩には、とてもついていけません。今度教えてください。

まっき様(1998/08/10受信)→1998/08/11ここにて返信
というわけで、ご協力ありがとうございました。試運転終了後も、あのページは(内容を一部変更のうえ)残しますので、運が悪かったと諦めてください。しかし「新神戸の友人」だなんて、また見え見えの嘘をついちゃって、このお(笑)!

小野澤様(1998/08/09受信)→1998/08/10返信
さっそく思い出を教えていただき、ありがとうございました。あの服装を格好良く着こなすことは、少なくとも私にはできません。空を飛んだことのない私には、そちらでもLDが入手できるとは信じられない。また、お話を聞かせてください。

小野澤様(1998/08/08受信)→1998/08/09返信
はるばる海外からのご来場、ありがとうございます。新作のLDは7月以降順次発売されていますので、機会があれば(放映順に)お買い求めください。今度は、あなた自身の思い出をお聞かせいただければと存じます。

まー様(1998/08/03受信)→1998/08/03返信
お褒めをの言葉を頂き、面映ゆい気持ちです。「エンサイクロペディア」で台詞を見出しに加えたのは、私の趣味です。今後も少しずつ追加や変更がありますので、どうぞ御贔屓に。よい休日をお過ごしください。

鳥海勝美様(1998/07/28受信)→1998/07/29返信
今度は素朴なご質問を頂き、答を用意する私も楽しませていただきました。というわけで、「源義経」が由来です。なお、前回のメールの失礼はご容赦ください。「13」のキャラクターの中で鳥海さんが一番楽しく演じられているなぁ、と常々思っていましたが、メールを拝読して、なるほどと感じた次第です。

まー様(1998/07/27受信)→1998/07/28返信
いつもありがとうございます。こんな所まで目を通していただいているなんて、ありがたいやら照れるやら…。紙飛行機の裏設定は楽しめました。鳥海さんにお越しいただけたのは、私にとっても最大級の「!」でした。早く「13」のビデオが見られるといいですね。その時は、ぜひ感想をお聞かせください。

鳥海勝美様(1998/07/24受信)→1998/07/24返信
御訪問、誠にありがとうございました。感激いたしました。「僕たち13人を」というお言葉に、スタッフの皆さんの前作と変わらぬ一体感が感じられたことが、何より嬉しかったです。スコットは私にとって忘れられないキャラクターとなりました。彼の人柄がこれからも失われないよう、願ってやみません。

かわはた様(1998/07/12受信)→1998/07/12返信
ただ待っているだけでは偶然は決してやってきてくれません。かわはたさんが自らの思いをしっかりと表現できたからこそ、歓びを味わうことができたのだと思います。だからこそすばらしい。「クレアが、バーツが、キャベツを切ってる!これが何よりすばらしい!!」…私も、そう思います。

まー様(1998/07/12受信)→1998/07/12返信
たびたびありがとうございます。バーツとマキ、本当に気になりますね。果たしてこのシリーズで動きがあるのか、注目したいと思います。ところで、震災の話は、今でも語り尽くせません。メールでも触れた、海上から眺めたあの夜の長田の景色は、決して忘れないでしょう。

かわはた様(1998/07/12受信)→1998/07/12返信
私も驚き、そしてあなたのページを羨みました。ファンの思いが原作を完全に飲み込んでしまった、稀有な例があなたのページにあります。これからもかわはたさんなりのバイファムの世界を、思う存分表現してください。

まー様(1998/07/07受信)→1998/07/07返信
ふたたびのお越し、ありがとうございます。もうすぐLD・ビデオが発売ですね。ご覧になった感想、ぜひお寄せください。楽しみに待っています。それにしても、15話の「7人目の女性」って本当に誰なんでしょう? あなたの予測が当たっているような気もします。

山縣様(1998/07/06受信)→1998/07/06返信
毎度、月曜の御訪問、お疲れさまです。あんなページまで見ている人はあなたの他にはいないでしょう、きっと。「ハクション大魔王」のフィナーレは確かにその通りでしたね。やっと思い出せました。なお「解体新書」は今月末に新築予定ですので、どうぞ御贔屓に。




ホームへ

戻る