ホーム > みんなのうた > 曲名一覧 > 「か」「が」

みんなのうた 曲名一覧

No. DVD よみがな 曲名 ジャンル うた 映像 初放送 再放送
592Bかあさんのうたかあさんのうたこどもの世界ペギー葉山関矢幸雄・中曽根公子(マイム)62-2/303-12/11
180--かあさんはゆきおんな母さんは雪おんな家族堀江美都子柳沢京子(切り絵)/毛利厚85-12/1なし1
860--かいじゅうとっとと怪獣トットトこどもの世界チームしゃちほこAC部15-8/9なし1
847--かいじんひゃくめんそうかいじん百面相FANTASY石丸幹二岡野正広(映像)・ラッキィ池田(振付)15-3/4なし1
734--かいてんもくばにぼくとねこ回転木馬に僕と猫◆恋・結婚中山うり杉本弘(CG)10-12/1なし1
315Bかいとうゆめのすけ怪盗 夢之介こどもの世界岡崎裕美葛岡博91-6/7なし1
269--かおりちゃんたいむかおりちゃんタイムこどもの世界谷村有美見米豊(人形)89-8/9なし1
411--かがやいていて輝いていて
〜10years after〜
青春観月ありさ鈴木康彦95-6/796-6/72
404--かがやきのかなたへ輝きの彼方へ生きる石田よう子実写95-2/3なし1
3--かくれんぼかくれんぼこどもの世界川島和子・東放児80-4/582-10/113
450--かけぬけてぐっどばい駆け抜けてGood-bye青春B'dash大井文雄(CG)97-2/3なし1
137Bかざぐるま風ぐるまFANTASY小林幸子古川タク84-8/988-8/94
434--かざぐるまかざぐるま家族永井みゆき前田昭96-6/7なし1
172--かせいのさーかすだん火星のサーカス団FANTASY南佳孝永島慎二85-10/1115-6/75
444--かぜいろのとんぼ風色のとんぼ生きる馮智英南家こうじ96-10/1197-10/112
714--かぜがきれい風がきれい生き物・自然チキンガーリックステーキ管洋志09-12/1なし1
522--かぜがくれためろでぃ風がくれたメロディFANTASYリチャード・ボナ杉野宣雄(押し花アート)00-12/1なし1
251--かぜのうたがきこえますか風の歌が聞こえますかFANTASY吉川由実実写(本人)88-10/11なし1
90--かぜのおと風の音青春山口むつ子?82-12/1なし1
209Bかぜのおるがん風のオルガンFANTASY工藤順子芝山努87-2/391-6/74
614--かぜのとおりみちカゼノトオリミチ◆生きる堀下さゆり望月智充・近藤勝也・田中直哉04-12/105-12/12
726--かぜのぶらんこ風のブランコFANTASYやもり(森山良子と矢野顕子)福島治10-6/714-6/72
262--かぜのぼん風の盆地理・行事菅原洋一実写(富山・八尾)89-4/593-8/95
42--かぜのむこうに風の向うに生き物・自然さとう宗幸?81-4/5なし1
781--かぜをつれて風を連れて生きる沢田知可子坂本サク12-10/11なし1
689Sかぞえうた数え歌こどもの世界池田綾子波田佳子(Ilst)/鈴木哲(映像)08-10/1112-10/112
796--かたつむりかたおもいカタツムリ、カタオモイ恋・結婚Naomile(ナオミール)井上雪子13-6/7なし1
803--かちゃーしぶぎカチャーシ☆ブギFUNNYきいやま商店富永まい(Ilst)/ヨシダシゲル13-8/9なし1
708--かつおぶしだよじんせいはかつおぶしだよ人生はFUNNY加藤清史郎&アンクル☆させぴっぷや09-8/9なし1
222--かってちょうだい買ってちょうだいこどもの世界種ともこ実写87-8/9なし1
856--かな かな かなかな かな かな郷愁・追憶由紀さおり林静一78-2/315-6/71
564--かなしきまんぐーす悲しきマングース生き物・自然田中星児南家こうじ79-12/111-4/52
377--かにさんかにさんかにさん かにさん生きる川谷拓三西村緋禄司94-2/310-2/32
212--かぼちゃのおじさんカボチャのおじさんFANTASY三吉鉄生若井丈児87-4/514-2/34
314--かめかめだんすカメカメダンスFANTASY松葉由美西内としお91-6/7なし1
139BかめれおんカメレオンFANTASYシュガー倉橋達治84-8/902-8/96
202--かるちぇらたんのそらカルチェラタンの空青春狩人実写86-10/11なし1
146--かれはのこもりうた枯れ葉の子守唄FANTASY馮智英月岡貞夫84-12/191-10/113
421Bかわはだれのもの川はだれのもの?生き物・自然東放児南家こうじ95-12/196-12/12
293--かわもがきらきら川面がキラキラFANTASY井上昌己実写(本人)90-8/9なし1
68--かんかんからすかんかんからすFANTASY加藤登紀子中島潔(Ilst)82-4/590-8/96
355--かんしゃじょう感謝状恋・結婚佐田玲子吉良敬三93-2/313-4/54

No. DVD よみがな 曲名 ジャンル うた 映像 初放送 再放送
131--がっこうさかみち学校坂道こどもの世界さとう宗幸ほんだゆきお84-4/512-2/33
319Bがむしゃーらガムシャーラ生きる小林克也3DAYS91-8/9なし1
295--がんそばななのたましい元祖バナナの魂FUNNY山本コータロー/東放児見米豊(人形)90-8/993-4/53
640--がんばらんばがんばらんば生きるさだまさし吉良敬三・飯田力(CG)06-4/512-4/53
346--がんばれまいぼーいがんばれマイ・ボーイ我が子つのだ☆ひろ西内としお92-10/11なし1



戻る
目次へ
みんなのうたトップへ戻る 曲名一覧説明画面に戻る