ホーム > みんなのうた > 月別TV放送曲 > 2004年10/11月

2004年10/11月放送

テキスト表紙イラスト
(エイド・ディーシーシー
+笠井由雅子)

今月のテレビ放送曲(1-3=新曲/A-C=再放送)
(◆はロングバージョン)

表紙イラスト 1 ハロー アゲイン, JoJo
2 永遠(とわ)にともに
3 月のワルツ ◆
-- --
A
B 月の風船
C 金のまきば
-- --

今月のチョットだけ解説
今月の新曲は個性豊かな3曲。諌山実生の<月のワルツ>は、映像と曲想の競演が見事な出来栄え。コブクロが歌う大人のラブソング<永遠にともに>も味わい深い。あおりで<…JoJo>はちょっと影が薄くなった感が(テキスト上の題名は全てアルファベット表記)。再放送もファンタジー性を意識した選曲。とりわけ<道>の再登場が嬉しい限り。ラジオでは<小さな手紙>も登場。ところで、やっぱりこのテキスト表紙には違和感が残ってしまう。大切なのは放送曲目であって、ビジュアルやらインタビュー記事ではないと思うんですが。


ホームページへ フロアトップへ 目次へ 戻る 進む
ホームページへ戻る みんなのうたトップへ 月別目次へ 前の放送へ 次の放送へ